ittu_3の日記

イッツーと申します。色々な事をテーマに関わらず更新しています!まずは目指せ1000pv、100記事更新!

もっと自分の見ているスポーツが楽しく熱くなる方法

 

「皆さんはスポーツで熱くなったり、感動したことはありますか?」

 

最近だと、日本代表がサッカーの強豪国スペインを破るという快挙を成し遂げました!

 

あの時の感動はすごかったですよね。

そして  楽天toto でもっと熱くなってた!

 

 

えっ、なにそれって?

 

 

サッカーやバスケットボールの試合の点数や勝敗、優勝する国やチームを予想してオッズ購入できるサービスです。

 

「私としては好きなチームを応援できるって本当に熱くなっちゃうんですよね( ゚∀゚)」

 

「しかも、予想的中した時にも得するから一石二鳥。楽しんでる間に得するかもって考えると最高だよね( *´艸)」

 

ここまで見てくれた方のために  楽天toto の購入に必要なものをまとめてみたよ!

 

①楽天カード    【PR】

楽天銀行の口座

JCBカード

 

「出来るだけ早めに楽天totoで予想購入してみたい!」

 

というかたは、①の楽天カードの申し込みが最短なのでおすすめです!

 

申し込みはこちらから【PR】↓

すぐに楽天カードを申し込む    

 

スポーツの勝敗予想で楽しむなら【PR】↓

楽天totoに登録してスポーツ結果を予想する

注意!

※自分の余裕のある資金だけで行うようお願いいたします。

 

最近、w杯の勢いで衝動買いしたものw【PR】↓