ittu_3の日記

イッツーと申します。色々な事をテーマに関わらず更新しています!まずは目指せ1000pv、100記事更新!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『無知をいち早く知ることは幸せなこと』だと言える理由について

最近、こういったツイートをしました。 ↓↓↓ https://twitter.com/Mr_ittu_/status/1275661640462147584?s=09 そのなかで、なぜ、そう言えるのかについて少し深堀すると面白いかそうでないかは別としてよい記事が書けそうだなと思い、題材として扱ってみまし…

手帳と目標の達成の関係性を持った本

イッツーです。 今回は、『手帳と目標の達成との関係性を持った本』を紹介したいと思います。 なぜ、今回、その本を取り上げようと思ったのかというと、その本を読んで実践したことでやりたかったことが8割ほど1年後には叶い、その後も継続して叶い続けてい…

私が梅雨の時期が好きな理由

イッツーです。 今回は『私が梅雨の時期が好きな理由』について書いていこうと思います。 私が梅雨が好きな理由 私が梅雨が好きな理由は単純で、雨の音が心地よく聞こえるからです。 自分の経験上、ネガティブな面で見れば、雨に濡れたり、ジメジメしてて気…

『経験』から入るたいせつさ

イッツーです。 今回は、『経験から入る大切さ』について語っていこう と思います。 勉強から入る人VS経験から入る人 よく、やりたいことが出来たときに、主に2つのやり方が分かれると思います。 ・やりたいことについて勉強してから➡やりたいことについて…