ittu_3の日記

イッツーと申します。色々な事をテーマに関わらず更新しています!まずは目指せ1000pv、100記事更新!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブな想像をできるかぎり避ける重要性

イッツーです。 今回は「ネガティブな想像をできるかぎり避ける重要性」について 書いていこうかと思います。 「なぜ、ネガティブな想像はしないほうがいいの?」 という質問を答えるとすると… 「自分の考えたこと、想像できたものほど実現しやすいから」 と…

思考が自分を作り出す!?その意外なしくみとは!?

イッツーです。 今回は、『思考が自分を作り出す』という記事を書いていこう と思います。 「最近はうまくいかないのはなぜ!?」 「目標の達成のためにどう考えたらいいのかな?」 というかたに読んでほしい記事です。 個人的の意見なので、参考程度に聞い…

20代の方に伝えたい!悩みや後悔をひきずらない方法

イッツーです。 今回は、悩みや後悔を引きずらない方法について解説していこうと思います。 「悩みを引きづらない方法を知りたい」 「人生で後悔したくない」 などなど。今回は多くの人が抱えているであろう悩みに切り込んでいきたいと思います。 良ければ参…

イッツーの本の紹介まとめ

イッツーです。 本の紹介をたまにしていて思ったのですが… 「本の記事探すの大変じゃないか?」 正直、ブログで紹介している本人が思っているくらいなのでだいぶ読者は思ってたんじゃないかなと思います。 ですので、これから紹介していった本の記事はできる…