ittu_3の日記

イッツーと申します。色々な事をテーマに関わらず更新しています!まずは目指せ1000pv、100記事更新!

名をマッツー、そして投資ブログに切り替えます

 

マッツー、投資ブログ開始します!

 

 

f:id:ittu_3:20220128171440j:plain

 

皆様、こんにちは!

 

お久しぶりです。

このたび、雑記ブログから投資ブログに切り替えます!

 

今回は、そのあいさつとして書き出しているしだいです。

 

ここのブログでは…

 

株式投資(現物買いのみ)、投資信託、積み立てNISA】

 

の3つの投資の勉強をしていこうと思います。

 

マッツーが雑記ブログから投資ブログに切り替えたわけ

f:id:ittu_3:20200428222600j:plain

それは、さきほど挙げた3つの投資方法について、1つずつ勉強していきたいと思ったこと。

 

それらについて、学んだことのアウトプットや経過報告、成長できているかの確認のためです。

 

1つずつの項目をyoutube動画で勉強していくという形式。

 

今後の自分に期待だー!

 

おすすめnoteの紹介!

 

その他、おすすめの記事!↓



Twitter運用に特化した特典付き!】
Twitter運用をやっていて大切だと思った事をまとめた無料note!!

せどりに挑戦している私が書いた体験記

マッツーも使ってる!!やることは「無料登録と入金と出金のみ」の実質使用料無料の自動売買の詳細note!

【マッツーも実際にやってた!】副業の初心者が初月に1万円以上稼ぐためのポイ活方法を大公開中!!↓