ittu_3の日記

イッツーと申します。色々な事をテーマに関わらず更新しています!まずは目指せ1000pv、100記事更新!

飼いたくなる可愛い猫の行動3つ

f:id:ittu_3:20200229215422j:plain


イッツーです。


自分は散歩をしているとよく近所で飼わ
れている猫を見かけるのですが、その行動
を見るたびに飼いたくなってしまいます。


そんなイッツーが猫をどうしても飼い
たくなってしまった可愛い猫の行動を
3つほど厳選してみました。



飼いたくなる猫の行動①


・ねこじゃらしで遊んでいる猫


ねこじゃらしで遊んでいる猫はいつも
クールで冷静だと思われがちな猫が見
せる狩りの本能。


それを見るとついギャップ萌えしてしま
います(笑)



飼いたくなる猫の行動②


・驚いた時の猫の行動


歩いていると近所の猫が庭で寝ていた。
その様子を見られた時の猫のあわてっぷ
りと表情は可愛らしく


恥ずかしながらほんの少しの間、見とれ
てしまいました(笑)



飼いたくなる猫の行動③


・飼い主が寝ている時に添い寝する猫を見たとき


ある日、散歩をしているとベランダの
イスに座って寝ている飼い主さんを見
かけたんです。


その横で猫がまるで飼い主に寄り添いな
がら寝る様子を少し遠目で見ていた時。


その安心して寝ている猫の表情はとても可
愛くて、近くで寝ている飼い主さんがとて
もうらやましいと思ってしまいましたね。



まとめ


結局、猫は何をしても可愛いと思う。


そんな自分もいつかは猫を飼ってお世話し
ながら猫の可愛さを肌で感じたいなと思っ
てしまいましたね。


ではまた次のブログ更新の冒頭でお会いし
ましょう。