ittu_3の日記

イッツーと申します。色々な事をテーマに関わらず更新しています!まずは目指せ1000pv、100記事更新!

自己紹介

こんにちは。

 

 

今回は、20記事ほど書いた記念として、いまさらながらですが自己紹介していこうかなと思います。

 

 

「イッツーってそもそも何者?」

 

 

と、正直ツイッターをやっている自分ですらわかりづらいと感じていました(笑)

 

ツイッターのプロフィール見てもしっくりこないなと気づいてしまったので、本名や住所はプライバシー上はずしたうえで、経歴等をツイッターの自己紹介という形でやっていこうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イッツーのプロフィール

 

 

f:id:ittu_3:20200406121255j:plain

 

 

 

名前はイッツーです。性別は男性です。年齢は、アラサーに近づいてきています(笑)

 

経歴としては、小中高と地元の学校で卒業し、公務員系の専門学校卒業。

 

多くの人の協力があったおかげで、卒業から1年後に公務員になるも、厳しい環境やいじめに耐え兼ね2カ月ほどで退職。

 

職を転々としながら、不動産のパートの事務をしているときに、社長と従業員との働き方を観察。

 

時間の使い方と収入の差の大きな違いに驚き、お金の本質に興味を持ち始める。

 

パート事務を退職後、お金に関する本やビジネス書を読みまくると同時に、セミナーにかよいはじめる。

 

そして、言葉や思考(マインド)の習慣に関する重要性に気づきはじめる。

 

言葉や思考、おすすめしたい本を紹介していきたいと、3年以上放置していたツイッターを復活。

 

無料はてなブログを開設し、少しずつ本格的に情報発信中。

最近は、WEBライターやプログラミング学習などを始めました。

 

 

 

イッツーの現在の状況

 

 f:id:ittu_3:20200406121310j:plain

 

・派遣のバイト

 

・雑記はてなブログ歴約3カ月(心理的マインドや言葉、習慣、本等について更新中)

 

 (2020年内、3月~4月の間にアマゾンアソシエイト、Googleアドセンス合格)

 

・雑記note歴約半年

 

・為替トレード歴約3年(主にバイナリーオプション

 

 ※今現在資金不足でデモトレード中。(年平均勝率70%以上)

 

・副業としてWEBライターに挑戦中(2020年 3月末現在)

 

・2020年5月10日から副業としてプログラミング学習を始めました。

(HTML、CSSjavascriptを現在勉強中、後々広げる予定) 

 

プログラミング歴約1カ月の新米です(笑)  

 

・今年か遅くても来年以内にワードプレスに挑戦検討中。

 

・仮想通貨(ビットコインなど)を少しだけ現物保有しています。

 

 

 

 

 

まとめ

 

現在は、若いという利点を生かし色々なことに挑戦中です。

 

正直、様々なことに挑戦していながら大きな成功はまだありませんが、少しずつ今日の1日を積み上げながら頑張っていこうかなと思います。

 

では、今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

無料スポンサー情報

 

f:id:ittu_3:20200515182508j:plain

 

 

 

 

本物の知識や知恵のつまった本に出会いたい方へ

 

 

 

詳しくはこちらから>>>

 

 

 

 

初心者から、本物のプロトレーダーにまで成長してみたい方へ

 

 

 

 

詳しくはこちらから>>>

 

 

 

 

 あることがきっかけで、人生が逆転したOLの体験談動画

 

 

 

詳しくはこちらから>>>